「いばらき応援コンサート プレミアム」事業実施報告

拝啓
時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度は、当財団主催の「いばらき応援コンサート プレミアム」にご支援を賜り、誠にありがとうございました。私たちの活動にご理解ご協力をいただいたご厚意にスタッフ一同、深く感謝いたしております。
最終的な支援額は、当初目標金額の500,000円に対し、28名の方のご支援により75,000円の資金を集めることができました。目標を達成することはできませんでしたが、募集期間中に6,800名もの方にプロジェクトページを訪れていただき、茨城県の若い素晴らしい技術を持ったアーティストがいることを、多くの方に知っていただく良い機会となったことにも、クラウドファンディングに挑戦した意味があったと感じております。
新型コロナウイルス感染症収束の見通しが立たない状況が続きますが、お客様が安心してご鑑賞いただけるよう、感染症対策を徹底し、安全・安心に配慮して開催いたします。
今後とも変わらぬご厚情を賜りますようお願い申し上げ、書面をもってお礼の挨拶とさせていただきます。
なお、本事業の実施報告につきましては、下記の通りご報告とさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。
敬具

事業の内容と結果