【9/26スタート】WEB施設予約システム利用開始のお知らせ
平素は当館をご利用いただきありがとうございます。
令和4年9月26日より「WEB施設予約システム」をスタートいたしました。
本システムは、インターネットに接続したパソコンやスマートフォンから、対象施設を予約または空き状況を確認することができるサービスです。
利用者様におかれましては、施設の予約または空き状況を電話等で当会館に問い合わせることなく、ご確認いただくことが可能です。
なお、予約システムをご利用の場合は利用者IDの登録が必要となります。利用者IDの登録をご希望の方は、下記の利用規約を必ずご確認のうえ、利用申請フォーム(Excel)をメールにてお送りください。申請から7日以内にIDとパスワードを発行いたします。
当館ホームページの「施設空き状況」または下記のリンクから本システムのWEBページにとぶことができます。
ぜひご利用のほど、よろしくお願いいたします。
●申請フォーム送信先:bunkacenter@ibarakiken-bunkacenter.com
■公開日:令和4年9月26日(月)
■予約可能施設:集会室1号~10号、和室1号~2号、練習室
■空き照会可能施設:大ホール、小ホール、集会室1号~10号、和室1号~2号、練習室、一般展示室、県民ギャラリー
※空き状況の確認は利用者IDの登録なしでもご利用いただくことができます。
■本システムについての問い合わせ先:ザ・ヒロサワ・シティ会館サービス課(電話 029-241-1166)